日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

くもり

新弟子検査三月場所 無観客で開催されることが決定! 15日間無事乗り切れますように🙏 三月初土俵の新弟子くんたちもがんばれ~

38年ぶり

令和二年三月場所番付ウワサの横綱大関!

晴れ

鶴の恩返しではない稽古見学あれこれ 何のことだかわからなくても関係者の指示にはちゃんと従いましょう。たとえば「あっち向いて!見ちゃダメだよ」と言われたらあっち向いて決して見てはいけません。(まわし外してた)

某飛鳥関稽古見学あれこれ ハラリもポロリもすることなく、おしゃべりしながらバスタオルを巻いて上手いことまわしを外すお相撲さんに驚く👀

晴れ

ふとんほかほか🛌 2月10日はふとんの日ふとんといえば‥ 現在BSで再放送中の『おしん』第51回 にっこにこで働く髪結い修行中のおしん。 干したふとんを幸せそうに取りこむ場面が好き田中裕子が演じる16歳~40代半ばのおしんは、かわいいし色っぽいしチンピラと…

公式グッズ売店

レジヶ谷親方🐻 初場所には行ってないけど、すも友さんがレジヶ谷親方の動画送ってくれました🎥元気に「1500円になりまーす!」って発しているのがとてもよい😂いつも自分では撮れないあれやこれや、ありがとうございます🙏

初日

山ヘア🌄 この前のサンデースポーツ。 気になるのはあのお方(の分け目)。 髷のない姿もすっかり板に付いてきましたね~ゆたかな毛量、ご来光拝めそうなこんもり具合‥ どうしてもペタンコ昭和薄幸ヘアになってしまう身としてはうらやましい限りです😳

謹賀新年

ねず鷲関🗻🦅🍆 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!