日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あらいそ

あらいそ 大阪の思い出 ミーハーファン活動:稀勢の里 改メ 年寄荒磯 初日に後ろ姿を拝み、中日に解説するのを遠まきに眺めて出待ちしてみたところ、すんごい人だかり!似てない顔絵のイラスモ渡したいけど無理かなー ‥と思ってたけど、出待ち慣れしている…

千穐万歳

ステマ1:玉アス ステマ2:琴明山 神送りの儀式 今年も無事イラスモオーサカ場所を終えることができました。お店に足を運んでくださった方、差し入れしてくださった方、たまたま見て行ってくださった方、来られなくても連絡をくださった方等々‥ ほんとうにあ…

二日目

きのうから展始まりました~今年は居留守文庫とみつばち古書部で開催。 内容的にはみつばち→居留守につづく‥という感じになっています。居留守文庫ではポストカードと去年展示した生イラスモを販売しています。 七日目にバッジなど追加予定あり。相撲の前に…

つぼ力士お知らせ またまたまたオーサカ場所開催! 玉鷲ブルーのDMもできました~(遅い)今年はみつばち古書部でも展示します。 相撲の前に後にチケット取れなかった日に散歩がてらいらしてください相撲好きも本好きもちょっと気になる名の町、文の里 にて…