日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

げーじつの

はじめての絵画教室日曜にはじめて絵画教室に行った。 エキセントリックぎみなおばさんに絡まれた。

理事長 もワンレン バチ当たる‥? 某阪場所では食堂行ったらだいたい遭遇します。

呼出しもワンレン ‥ちがう。

アンコもワンレン

ソップ 今さらながらお相撲さんてワンレンなんだなぁの図。 そして前髪伸ばせないわたし‥。

晴れ

いつのまにか終わった九月場所‥ ほとんど見れてないのに‥ 何か‥何で‥!?

食欲の秋

力士名鑑 米丸 豊作(こめまる ほうさく) 番付:二3 出身地:秋田 得意技:とったり女利込関の弟

晴れ

力士名鑑 女利込 寄男(めりこみ よりを) 番付:東前8 出身地:秋田 得意技:寄り※ほにゃ風でもほにゃノ龍でもほにゃ露羅でもありません

ラジオ桟敷実は今場所まだほとんど見れてません。 見れるのかなーーー(気持ちの問題) きのう会社帰りのラジオ桟敷から北の富士語録。 「もうハクホーはいないし、もう一人もいないんだから」て‥。 もう一人もちゃんと四股名呼んであげて!

来週からまさかのデッサン習いに行きます。 高3のとき受験用に学校でチラッとやって、 全然うまく描けず(どころか座ってられず)、 早々にあきらめて以来のデッサン‥ どうしよう、写実派になったら。

晴れ

ムダスキシリーズ ・こけし・大室山・お相撲さんなぜか今、船上の人です。 海って電波通じないのか‥

ねむい

はとむね茶話 しょーもない

くもり

ムダスキシリーズ ・ブロッコリー・アスパラガス・お相撲さん マヨネーズを添えてはからずも「T」になってるから、 これ、某体育祭のエムブレムでいかがでしょう!

くもりときどき雨

ムダスキシリーズ ※無駄に好きなものを組み合わせるシリーズ ・めだまやき・オクラ・お相撲さん

イマドキ女子の髪型考

~からの朝日山トップをつまんでこんもりさせるアレ、 アレについて考えてたら、 すんごい剣幕で土俵下から怒鳴ってた朝日山 思い出した。わたしどうしてもキッチリピッチリ結んでしまい、 宮家風になるのよね~顔も平らだし。 何ならマゲ結いたい。

晴れ

夜の帝王薄めが好きと言っておきながら わたしの人生で、かっこよすぎて言葉を失ったのは今のところ 北の富士 さんだけです‥ くらくらしたちなみに目の前でサインしてもらったけど、 眼中にまっっったく入ってなかった!(でもステキ)1回目出くわしたときな…

後悔しない航海を

改訂:人生の図この前会社の先輩と話してた わたしの人生の図(予想と期待) ※昔の、地球の果てが滝になってるアレ参照わたしの不幸が好物の先輩は もくめ丸を沈没させたいらしいけど 残念ながら全然沈没しませんよ

現実も見つつ

2ヶ月後に美人になる予定。 肩幅はどうにもなんないな。

続・

好みのタイプ濃いめより薄め 中アンコどうでもいいお知らせの続き。

くもり雨晴れ

何となく脈々と自分と同じような顔の人を好きになってるっぽい。 どうでもいいお知らせ。

晴れ

力士名鑑 突覇狸 良夫(つっぱり よしお) 番付:西口10 出身地:沖縄 得意技:突き・押し

くもり

いぶし銀そして二十数年を経てすっかりいぶされてちょんまげも小さくなって。 うなじあたりにも積み重ねてきた日々を感じる。‥と、若の里を見てじんわり涙。ねよ。

晴れ???

こんも力士がんばれない病を患っているもくめです。 こんばんは。黒々したふっといちょんまげ 載せてるお相撲さん 見たら、若いな~‥って老婆の心境になりますよね(断言)