日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

ベストオブ横綱😭 先週末からひよっこがつらい。 何回見ても号泣してしまいます‥相撲でもちょいちょい泣くけど、わたしのもらい泣き番付東の横綱は、 朝青龍が綱取りがかかる一番に勝って勝ち残りの土俵下でこらえきれずに涙するシーン。

晴れ

猛暑🔙🔙🔙 あまりの暑さに一歩も前に出ず 全く組み合わない展開

さっき強風

クールビズ 名古屋のすも友は常々「名古屋場所の時期を変えてくれ!」と言っていますが。 今年もほんと暑かったせっかくなので関取衆の入りを見たかったけど、外は論外、入りビューの2階通路ですら暑くて‥なのに炎天下でなかなか来ない関取を待つ付き人のお…

くもり

涼飛鳥🏯 名古屋の思い出 🏯 館内徘徊中に荒磯親方 と出くわしたので話しかけると、 こっち行きましょう‥と誘導され、そこには強風吹き出す送風機が彡 さすが涼スポを把握してらっしゃる 🍧熱い15日間+αおつかれさまでした!

晴れ

おやじの背中先日のひよっこの話 乙女寮同窓会 乙女たちの近況報告、澄子が石けん工場(両国!)の社長夫妻に ほんとうの子どものようにかわいがってもらってるエピソードがよかったな ところでわたしが生で聞いて感動したすもスラング(?)暫定2位は「お…

晴れ

申し合い🎋 今日は七夕 🎋 「僕とお付き合いして頂けないでしょうか!」 「どうしてこんなときに‥」 「僕にもよくわかりません、盛り上がってしまって‥」 ※連続テレビ小説 とと姉ちゃんよりまっすぐ好きすぎてフライングしてしまうおっちょこな人も好きかも。 ち…

雨のちくもり

すれちがい🌛 お互いを思いやるあまりすれちがうという夢を見ました、夕方。疲労。

外にいる間は晴れ

いでもだっでもいらんね! 宗男ウィーク中 いてもたってもいられないくらい好きなものがある人が好きっぽい。かくいうわたしも、場所後半に思い入れのある某力士がその場所限りで引退することを知り、 いてもたってもいられず千秋楽の日に始発で数時間かけ…

くもり

山びこ🌠 今週も宗男ウィーク 🌠 思ってることをよ、かっこつけずに、 思いっきし叫ぶと何だか力が出っぺ。 それに、笑えっぺ、何だか。宗男おじさんのいいセリフ 連続テレビ小説ひよっこより

ほぼ晴れ

新弟子がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!🎼 6月29日はビートルズの日 宗男おじさん、ビートルズに会えるといいな 🌠 (連続テレビ小説ひよっこ)