日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

旧荒磯(現熊ヶ谷)🐻⇔🆕 新旧荒磯がアツい!

晴れ

アンコもち] ソップ🍲 初場所や 鏡割りたい アンコもち今夜のちゃんこ ソップ炊きかな 下の句つけ足してみた◯ 非常にあざとい歌になりにけり😂

初日

そっちじゃない◯ 昨年末は琴恵光関のIGもちつき動画で楽しませていただきました。 もー何回見てもウケる力士のSNSあんまり見ないのでこういうキャラとは知らなかった。 2枚目はひとりだけピントが合うイイ男✨そして玉鷲も幸先よく白星発進! 大関目指してが…

初場所初日

幕下解説2019年しょっぱなの解説は熊ヶ谷親方🐻 親方~明けましておめでとうございます! ソフトな声ですも始め‥縁起が良いな😳 . . ✏️ 玉アスメモ ✏️ 初場所初日の成績は6/18勝。

七日

誰にも届いてない年賀状無駄な(ほんとうに無駄な)こだわりを発揮した結果、全然描き進められないままはや7日‥ 年賀状くれた方、申し訳ありません!泣しかも今まで印刷の色がしょっちゅう薄くなって困ってたんやけど、なーんと単にドライバーの設定をちゃん…