日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

じんなかうまず (人生なかなかうまくいかずの略)なんか落ちこむ。なにこれ。

雨???

寝ても育たず先週末の遅寝がたたったか、 疲れがとれず‥ ほんと、天気も覚えてません。

雨?

寝る子は育つ

晴れ

豆力士

晴れ

再出場ばたばたしておりました。 今日から再出場です。

てんこく

力足こんどは仏足ならぬ力足つくります

いろいろあるのです

やややさぼってるわけじゃなくて‥ 再出場からの三賞めざします‥、

晴れときどき雨

すもも今日会社の生ゴミ入れに ビワがたくさん捨てられてました

賃貸物件(優良住宅)

5LDK(5Lどすこい)

おなかへった

銘菓 砂かぶりせっかくやせてたのに‥ まさかの幕下以下モデル和菓子(架空)

くもり

ラジオ桟敷(や●やや●や○や)いろいろ忙しくて‥(や)

しろうと料理の店的な

たとえが間違ってます。一応美大出てるけど、 デッサンとかほっとんどしたことないし 絵は下手なんですよね。 学んだのはそれらしく見せる技術(独学)

ラジオ桟敷(黒星女)黒星です‥わたしも‥

くもり

力士名鑑 鯖錦 舟雄(さばにしき ふなお) 番付:東前13 出身地:ノルウェー 得意技:鯖折り

くもりのち雨

ラジオ桟敷

うさぎ

うさぎ、また描こう。

昔の

見つけた。我ながらセンスいいなー(ある意味ね)

晴れ

きんぼしとよひびきが結婚かぁ~

安定の晴れ

反省もつかの間‥ さささぼってるんじゃないよ!!!

ほらね

早くも滞ったのです 反省しています

ていたらく

髷結い同じ絵を使いまわすっていうね

晴れ

いまだ全然木鶏たりえず

なんか

はだかこうやって公に 絵描いたから見てください!て はだか見せてるみたいではずかしい‥ (と言いつつ発表)

どうでもいいことに

意外と神経質 ちょっと線が‥とか ちょっと足の形が‥とか 無駄に何枚も描き直し→あきる

雨のち晴れ

また太った‥

晴れ

たまり

晴れ

腹くらべ