日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ことほぎ

招待状よろこんで出席します○もう届いたかなー?

晴々

エンディング明日は千秋楽!🏆 チャラリラリ~チャラリラリ~チャラリラリ~♪ (←あの曲。全然伝わらない)全勝でお願いします!

祝!

初優勝!ぎゃーーー! おめでとうーーー!泣いた‥。 朝から車のタイヤが何かおかしかったので、 見てもらうため(相撲見るため)会社帰りに車屋さん寄ってよかった‥。 タイヤよ、不具合起こしてくれてありがとうちなみにみんな大好き玉飛鳥はきのう勝ち越し…

逸品紹介

フクちゃん土佐ノ海の化粧まわし!

ときどき強雨、今静か

アーアアーその後もう今場所全然見れてなくて、 仕方ないからときどき某力士の某動画見て癒されてます📹 ほんといい画ー。とくにすもうに興味ない友だちも ズルい!(かわいいの意)って言ってた。

宝がふえた

片男波セット早くもすもロス。 自分のすも運を信じてたのに、 たった1日の観戦日に玉飛鳥の取組がないという悲劇‥。 玉飛鳥関が一刻も早く関取復帰することを願っています片男波セット もらってちょっと元気出た 元気があっても何にもできない!今場所ラジオ…

あふれ出る力士

東方入りきってない!

はいてますか

アイマイミーマイン先週は疲れすぎてちょいちょい意識失ってました。 いつのまにか秋になってたし‥🎑 やっぱり睡眠大事ね。

晴れてましたか

🚢 クルーズ客船 玉飛鳥2 🚢旅に出たい‥ 連日の残業でくたくたなのです‥🗿 ほんとは温泉希望♨