日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くもりのち雨

🗻 2017大晦日 🦅 今年は玉飛鳥関の断髪式にはじまり、玉鷲関は二年連続関脇で初場所を迎えられることに✨ というわけで、わたしの今年の漢字は「鳥」!来年はとにかくモヤモヤがすっきり晴れますように🌅

今、強風

お相撲さんた🎄 メリークリスマス! 年々ふつうの日と化してますが🎅

朝、霜

相撲教習所🏃💨 士走 🏃💨 力士かける年の暮れ 今年が終わってしまう!

めでたいな

夫婦 ミンネでグッズをお買い上げくださった方のご依頼で、 結婚式のウェルカムボード用のイラストをつくりました✨何でもクリスチーネどす子&剛田(力士)がご自身たちに似ていたらしく。すごく気に入っていただけたみたいで感涙 わたしもしあわせ気分おす…

晴れ

北今年の漢字2017 「北」って背中合わせの人を表しているらしい。

晴れ

北今年の漢字2017 「北」って背中合わせの人を表しているらしい。

晴れ

二人羽織🐧 会社の忘年会 🐧 数年前、地元力士の親がやってるちゃんこ屋で開催されたとき以来行ってない🍲

今さら観戦記

岩場系 ブレるほどの気合い九日目 北勝富士-千代翔馬戦。 遠目には何でそんなことになったのかよくわからなかったけど、 突然どつかれても全く動じない(ように見えた)北勝富士にびっくりした。 かっこよかったなー✨

晴れ

ハピバー ※greenflash ドラえもんメッセージカード🎂 ザワザワした毎日がつらいけど‥ 今日は友だちの誕生日! いい1年になりますように✨