日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和田ラヂヲの漫画教室

マウンテンデュー_✒ おもしろかったー!時間が足りない! すもう✍ ✍ ✍ ‥で、イラスモファイルにサインしてもらった。 うれしい!お相撲さんかわいいなぁ❤ちなみに表はみんな大好き玉飛鳥関のサインです。 こうやって並べると明らかにペンの選択ミス! こん…

くもりのち雨

パンまつり🍞力士の白パン🍞 非売品です。焼きたてふかふか。

くもり

お灸用📝 買い物メモ 📝 チャッカマン かれこれ1週間、買おう買おうと思いつつ毎日買い忘れている品。

くもり

いいねなななんと@instagramjapan公式アカウントで紹介していただきました! インタビュー的なものもあり。‥こういうのを顔じゃないと言います。

秋晴れ

ささくれ今日も出勤。 来月盛大に休むからがんばろう! ‥がんばれない!

晴れ

源栓たれ流し♨今日の悲しいできごと♨ 栓してなかった!

晴れ

力士で名作再現劇場 『ねむりの天才のびた太』三連休は72時間眠る! ‥という目標は達成されませんでした。

おおむね晴れ

九州場所🎫すもチケ発売日🎫 しょっちゅう買っているというのに、 毎回ドキドキして予定外の変な席取ってしまうんですけど!