日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小雨

みごとな隊列○○○○○ ファン歴8日目。 Nスペ見てパシュートのとりこに⛸️ デビットコーチすごいよ! 誰かひとりじゃなく、走る3人だけでもなく、みんなの力あってあの力が出せるんだなーというのがほんとうによく伝わってきた。勝つだろうなとは思っていたけど…

晴れ

力士ルンパ🍫 『夢のチョコレート工場』(1971) 学生時代、何の前知識もなくビデオで見て衝撃を受けました‥ ウンパ ルンパ ドゥパディンドゥン🎶 いまだにウンパルンパの歌が耳に残る👂

ときどき雪

土俵際の粘り○○○○○ 2018pyeongchang ショートトラックスピードスケート 角度がすごい⊿

晴れ

デュエット☎️ この前忘れ物の問い合わせで国技館に電話したら、保留音がひよの山かぞえ歌だった。 はっきよ~いはっきよい🎶 ‥って歌ってしまうよね。

南南東

恵方まわし👹 今日は節分 👹 豆まいてないけど福は内!

皆既月食

スーパームーン🌝🌒🌚 きのう会社帰りに見た月がちょっといびつに欠けてたから 月食だ!と思ったらまだ全然始まってなかった‥