日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

土俵下の栃ノ心 イチコ 今場所は誰の優勝も予想していなかったけど、まさかの栃ノ心! けがからの復帰~幕内までのばく進には心うばわれました‥(でもユルフンでちょっと心離れた) きのう今日できっちり締めたのはほんとすごい✨ちなみに今場所の幕内でわたし…

十四日目

AbemaTV 大相撲LIVE📺 語りモード飛鳥 🦅 またまたバッジのことを話題にしてくれて‥ うれし恥ずかしファン冥利に尽きます!!! アベマで玉アスファン増えてそう😍

スモーマン⛄ 国技館が真っ白になっててびっくり。 前日観戦したときはむしろ汗ばむくらいだったのに‥ すべらないようにあしもとはフンバルト!←パクり

アス活

たまあすか!👔 玉アスバッジ 第二段!!! 第一段を発注する前、荒磯親方に「こんなんつくろうと思ってるんですけど、どうですか?」って聞いたら「それもいいんすけど自分こっちの絵の方が好きなんですよね~」(え~💦)と言われた似てない顔絵の玉アスバッジ。…

中日

豊昇龍と納谷✨新序出世披露✨ 今日はこれを見届けるために絶っっっ対来なければならなかったのでした。 もう、何か、ジーンとした😢 能力のなさと緊張のあまり肝心なところでブレたけど‥

六日目

右向いて 左向いて朝青龍の甥っこビャンバスレンくん、四股名は豊昇龍。 3勝1敗で出世、来場所から番付に載ります!取組ないかもしれんし悩んだけどダメ元で今日のチケット取ってよかった すでに他の子たちと雰囲気ちがうなー✨ これからが楽しみすぎて胸苦し…

晴れ

腹巻きデビュー 立合い柄♨️ この前すてきな腹巻き買いました。 おなかぽかぽか。十数年前、初めて行った巡業は肌寒い日で、お相撲さんたち寒くないんかなぁ~ってすも友とのんきにしゃべってたらステテコ姿の某イケメン関取が「さぶッッッ!」って身震いしな…

結びの一番水つけてそのまま帰る付き人の図⛄ 先日のおっちょこ ⛄ 今さらながらインフルエンザにおびえて予防接種受けてきました。車で帰る途中、シャツの袖がもごもごするので信号待ちの間にジャンパーの片袖脱いで直していたら、 青信号になった途端すっっ…

うすい力士🖌️ 年明けてから年賀状つくり始めた不届き者のわたくしですが、 印刷したらなぜか色がうす~くなって困った😖 何とか解決したけど何で解決できたのかいまいちわからず😞 急いでいるときに限って難問が登場するふしぎ‥

謹賀新年

戌年🎍 2018 🎍 改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします!