日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

ヒップハング ハイウエストまわし事情 ヒップハング ⇔ ハイウエスト 幕下以下の取組でヒップハングぎみのまわしをちょいちょい見る気がするけど‥ 素材?幅?好み?流行り?気のせい?何やろ。 ががまるはハイウエストでお尻が長い。

十一日目

ラジオ桟敷 仕事帰りの17時すぎ場所入り。 今日も舌好調の北の富士親方と安定の大坂さん。盛大に褒め称えた後の鶴竜の敗戦に 北「(前言)撤回撤回!撤回!手のひら返し!」 大「何回も言わなくても‥笑」 さらに稀勢の里が敗れるわ結びはぐだぐだなうえあっ…

晴れ

トイレ談義 場所関係なしの下ネタ?ですけど‥うちの会社のトイレは元々ひとつだったのを壁で仕切って男女に分けたらしく、音がつつぬけです。 で、男の人って用を足しながらおしゃべりしますよね??? しかもけっこうなワイワイっぷり。 あれは男性の必須ス…

くもり

ぴっち力士🚒 会社の防災訓練で土嚢を作りました。袋に土を入れて紐でしばり、平らに隙間なくぴっちり積んでいきます。 プランターや二重にしたレジ袋+水でも代用できるとのこと。 力士では代用できません。なかなかの重労働なうえ作り置き不可らしい。 いざ…

晴れ

もくもくもぐもぐ☁️ 夏の雲 ☁️ もうそろそろ夏も終わりかな‥

晴れ

半分、、、🌈 おはよう世の中!先日のおげんさんといっしょ~きのうのうたコン🎤 自由になれたたかし子(14)にじーんとして😂 『アイデア』のフルバージョンにじーんとして😢 ほんで永野芽郁ちゃんがキラキラ駆けぬけるオープニングはやっぱりすてきだった✨半分、、…

くもり一時雨

月刊相撲より📖 今月のすも誌 📖 左:貴景勝と手をつないで土俵入りに向かう玉鷲。 右:稀勢の里に気づいてもらえない玉鷲。玉鷲フォトブック出版してほしい‥😳 最近玉鷲の顔絵稽古してます🎨