日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桃色の音楽

十一日目十両の土俵より うら、つるぎしょう、みつのすけ、座布団、客‥ 全体的にピンク!!! 🍑

どす子さん

ダイエット中ちなみにすもーが好きすぎて顔(というか体)に出ている、というデフォルメです🍦 ‥大門さんはわたしのこと巨漢だと思ってたらしい。 巨漢じゃないけどこんなに愛らしくもない💔

時代

📓2004年のパンフ📓最近のパンフはオシャレっぽすぎやしないか‥ このいかにもな感じがいいのに。 せめて表紙は相撲字でお願いします‥ ほじくりかえせば2013の途中からオシャレver.になったみたい。

晴れ

力士で再現劇場完成度低いときに限って昔のオトコに遭遇する悲劇。 しかも陽気に話しかけられてさらなる悲劇。 鼻の頭にニキビできてるわ、化粧落ちてるわ、髪ぼさだわ‥。 一方あなたは完成度高いのねむかつく。

バカの一つ覚えみたいに

今日の向正面解説で協会ジャンパー って珍しくない? ちょっとかわいい‥(失礼)ごーえーどーにご立腹。

晴れ

きのうの一番結び前 右下手、左脇ニクリプレイ3回見てしまった‥。

くもり

相撲大事典・日本相撲協会監修七日目。 すもー観に来て事典買う人。 絶対宝物になりますよ!とのこと。 なるだろうなぁ。 相撲学で博士号取得目指します(ムリ)

晴れ

憧れのマイホームそれは国技館 六日目。 先場所からの勢いで久々来てしまった‥。 貧乏人なんで遠いけど、つくりがすもー仕様なだけあってよく見える。 ここに住みたいなぁ‥🏠

ひっそり好みご贔屓力士の立ち合いにひっそりとした特徴を見てひっそりと沸くひととき‥🍵 ※先に右をついて左でわずかにリズムを取っている図取組前にいろいろしない力士が好きな派。 男なら相撲で魅せろよ! ‥とかテレビに向かって言いがち。 どっちでもいいけ…