日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝稽古

絵画教室難しすぎて混乱‥ 形も陰影も何もわからないんですけど‥コツは、ある程度捏造してそれらしく見えるように描くこと。 捏造の仕方を知りたい。

ぼー‥

じゅんぎょドリーム‥。いまだ夢から抜けだせず。何回行っても楽しいです、地方巡業。 ひとまわり以上若い子らに囲まれはしゃぐオバサン‥。(すも界の森光子・非公認) ほんとスミマセン!!! だって楽しいんだもん!!! 会社のPCのデスクトップも海辺のド…

きのう、晴れ

真夜中の熱視線 ※老師と合体させようと思って描いて失敗 ※ゆがんでたから投稿し直しましたスミマセン昔、大相撲ダイジェスト見てたなーそういや。

晴れ

真夜中の田名網老師リスペクツおれも駆けてるの好きなのよー老師が描いてたのはこんなだったな(ぐるぐる足) しかもはしっこにチョロッと描いてただけ

晴れ

とり昔描いたやつ。駆けてる絵描いてた恩師が おれ駆けてるの好きなのよ、って言ってたな。 とり駆けてないのもいます。恩師、79歳だって。 元気なうちに会いたい。