日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

くっき力士〽️ どこまでも青くて すべてが鮮やか 台風が過ぎ去ったら 世界はニュープリント 最高のリマスタリング作詞:堀込高樹 キリンジ『BUOYANCY』よりわりとおばさんになるまで「台風上陸」ってフー子みたいにくるくる降りてきて通過したらまたくるくる…

くもり時々雨

ちよたいかい⚾ この前高校野球チラ見していたら、実況が太田さんでリポートが厚井さんの相撲コンビ。 「ちほうたいかい」が「ちよたいかい」に聞こえてしょうがなかったしかしいっしょうけんめいな姿はいいもんだ 校歌もあんな全力でうたったことないよ。 大…

晴れ一時雨

山稽古🗻 8月11日 山の日巡業では山稽古。 わたしは山の番組見てました📺

晴れ

タジオ関🦉 架空力士名鑑 紅州 多塩(べにす たじお) 番付:関脇 出身地:イタリア 得意技:二枚蹴り半分、、、見てますか? もはやタジオの再登場にもときめきはなく、 何の共感も期待も持てずにただただボー然。 はぁぁぁ~こわいよスズメ‥ 半分、白目( ꒪◡…

晴れ

トーキョーの酔っぱらい 先週酔っぱらい顔はしていたものの(1コ前の投稿参照)、今も昔もわたしの生活圏内に酔っぱらいってあんまり登場しないんですが。学生時代、夏休みに上京し降り立った早朝の東京駅で、縁石を枕にして寝ているサラリーマンを見かけた…

晴れ

大将やってる?先週の話。 ほんとはピンポイントで使うべき皮膚科処方のシミ消しクリームを欲張ってちょっと多めにのばしたら、翌朝顔が赤くなってびっくり😱 なかなか引かず3日くらい酔っぱらい顔でした‥😳 使用期限もだいぶ過ぎてたしな(雑) ※用法用量は守り…

晴れ

新弟子検査の白パン8月2日 今日はパンツの日。 日またいでしまったけど。