日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ことほぎ

地元力士の某パーリー。偶数月の平日に地元でちょんまげを拝めるしあわせよ‥。 ※写真は地元関係なしの付き人くん。個人的相撲観と好みはおいといて、地元の子たちの活躍はうれしい。 つい「子」って言ってしまう年齢の開きは哀しい。 ニュー番付まだインクの…

キャッキャ遊ぶつっても遊びが年寄りくさいってよく言われます。今日は、友だちが来るときに電車で仲よくなったというおばあさん二人と一緒にお昼食べた。 おばあさん同士も今日知り合ったらしい。謎の6人で囲むテーブル‥。 (わたし・友1・友2・友2のお子・…

くもり

テッポウ寝ても寝ても眠いわ~ ‥と思ってたけど遊んだら目が覚めた👀

晴れ

くまモン頑張れ絵 すもうの神さま、今こそ九州へ‥ ゝゝゝ 再投稿です(描き直した)もともとちょっと違和感あったうえ、 インスタグラムでいっぱいもらうにつれ 集めしてるような気分になり一回削除したんですが‥。#くまモン頑張れ絵 のタグ付けずに再投稿し…

イモ審

展示問題。けっこうボロボロになってしまった‥ カラーコピーのはまだいいとしても、原画が傷んだのはちょっとショック。10年弱前描いてたやつも(今と同じ紙・サイズ) 展示と保管がまずかったから反省して工夫したつもりだったのに。何かいい展示方法ないか…

真実

似てない顔絵ほんとは歌丸似のオババ。 ほんとはとっくにお局域なはずのわたし。 (高齢化会社なのでいつまでも女子いち若い)

晴れ

力士で再現劇場お局オババはいつも忙しそう。 クロネコ並み。

寒くもりのち晴れ寒

きめだし意識したことなかったけど、極まると若干沸いてるわたし。 好きっぽい。

五月病(四月)

すもうかるたう‥うんこ

五月晴れ(四月)

すもうかるたも‥もも

晴れ

すもうかるたす‥すっぴん

くもり時々雨

すもロスというかあらゆるロス、もしくは全ロスはぁー‥だみだー‥顔がぬれて元気が出ない ※椅子だけは役員級です(実話) サイコーにいいことあった直後なだけに、 がっかり度が半端なかった千秋楽の結び。 家では家族に勝手に荷物を開けられたうえ リビング…