日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末反省会

玉飛鳥断髪式✂️ 最近気づいた大ちょんぼ‥2年前、恐れ多くも参加した玉飛鳥断髪式。 なんと司会が船岡さんだったんですけど! 全っっっく意識の外だったえ、てことはわたし船岡さんにフルネーム呼ばれたことがあるってこと‥? まだ船歴浅いから仕方ないとはい…

晴れ

文化系力士 文化系男子📡 NHK 📡 SWITCHインタビュー 矢部太郎×峯田和伸で、シャツがお似合いの矢部さん。 ボタンはいちばん上まできちんと留めます。 とくに丸襟って着る人をえらぶと思うけど、矢部さんはえらばれた人だよね~😳 わたしはえらばれてないけど着る👚

晴れ

大渋滞🎨 ネタはいっぱいあるのに全然描けない💦 いいかげん脱せねば😔

◯◯の

力士肥ゆる秋 2017 2018 2017秋 会社で先輩とおしゃべり中、先輩の視線がわたしの腹あたりで止まりハッとした顔をして口ごもる。 突然黙りこくったので何?と思って問いただすと「ふ、太った‥?」て‥。 そのリアクション、本気なやつやん 2018秋 会社で先輩…