日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くもりのち雨のちくもり

呼出しほにゃ男🐣 ひよっこ最終週 🐣 毎日誰かにスポットが当たってしあわせにまとまっていって‥ これ何かに似てるな‥と思ったらあれでした。メンバー紹介します!ドラムス!ほにゃ夫! デケデケデケデケ‥ジャーン 💃! みたいなやつ。

ふりかえり九月

下がって下がって~🔙🔙🔙 どんどん優勝戦線が下がっていってどうなることかと思ったけど‥ こんな場所だからこそ横綱が優勝してよかった✨🏆✨ 横綱になる人ってやっぱり特別な+αがあるなーとつくづく思いました。

おしらせ

もくめ部屋今さらですが、今年3月の個展で販売したポストカード2種類入りのセット追加しました。 おまけで個展のDM4種類付き。 よろしければのぞいてみてください👀す・も・うのポストカード、ふせん、すもぽちは在庫少なくなってきています。 ※すもぽちについ…

小雨のちくもり

朝ドラウォッチャー🐣 今日のひよっこ 🐣 ズズズーーー 😭

くもり

力士肥ゆる秋🐽 会社で先輩とおしゃべり中、先輩の視線がわたしの腹あたりで止まりハッとした顔をして口ごもる。 突然黙りこくったので何?と思って問いただすと「ふ、太った‥?」て‥。 そのリアクション、本気なやつやん 🗿

晴れ

なぜそっちに‥📺 何がどうなってそうなったのか‥解説・リプレイ付きでじっくり見れるのがテレビ桟敷の良さ。 それでもいまいちわからないのはわたしの相撲眼のなさ 🗿それにしても今場所つらすぎ‥

晴れ

じゃなくてオーロラ🌌 北海道で大露羅が見えるかもっていうニュース‥

一時大雨

あんこ食べるあんこ ※九州場所名物梅ヶ枝餅🍧 最近のひよっこ 🍧 あん~こぉ~づくりはぁ~ 🎶なんかヤスハルがじわじわいい‥

秋めく

ついてますよ🍃 秋ってこんなに暦どおりに来てたっけ?で、秋といえば栗! 栗(柄)が好き。 栗シールと栗手ぬぐいは持ってるけど、 栗Tとか栗ゆかたとか栗化粧まわしとかほしい‥ 栗(柄)派の力士がいたらファンになるなー。 食べる方は甘く味付けしてないの…