日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GAP

ミーハー的な興味がわかない力士でも 実物はやっぱりよかったりする。 某関、ツルツルで意外とかわいかった💜

合宿

テーピング活用稽古中に乱れた髪を結い合うの、何かいいな。

午後のパノラマ

力士で再現劇場オババみたいな方が生きやすいんだろうな‥ にび色の目で空をながめる夏の午後 👀‥ウマヅラハギを思い出す。

だいたい雨

力士で再現劇場会社でやむなく使ってるほぼ不良品の粗悪な備品が壊れたので 全部担当のお局オババに報告しに行ったら、 大声で「壊“し”たん!!!」て言われた。 すごい。

晴れ

力士で再現劇場パンと財布だけ持って通勤する人見かけた。 先輩に報告したら、ふつうやんて言われたけど‥。 お相撲さんだとしっくり‥🍞

鍛練

似てない 似てないことはわかるけど なぜ似てないのかはわからない 師弟 ちょっと似た。け、消されませんように‥ とくに親方‥すみません!!! 最近気になる締め込み 先々場所?の超ユルフンで好感度が下がり、 自ら望んで親方のお下がりフンで好感度上がっ…

さらに‥

これからパーリー🍻今年の大阪で見かけた光景2016千秋楽 の打ち出し後 なんば駅の改札出たとこで迷子。 ‥と思ったけど、さすがに迷子はないか。 誰か探してたんかも。

今さら‥

はじめての花粉症今年の大阪で見かけた光景2016ほのぼの 💠

雨のちくもり

リカルド最近気になる土俵下手!手が何か‥

晴れ

江戸の銭湯意外とみんな手で洗う派だった♨

晴れ

赤富士お相撲さんのいる街で連日銭湯♨ 江戸は銭湯文化が残ってていいなー。

あれから一週間

若の里引退西岩襲名披露大相撲入ってすぐ泣きそうな駄ファンのわたし‥。 若の里現役最後の土俵を無理矢理現地で見届けた日から1年弱、 さみしいけど行ってほんとよかった‥長い間お疲れさまでした。‥と、余韻にひたりつつホテルで写真見てると、あれ?泣きボ…