日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

コンニチハ🌄 健康診断の待ち合いに流れる妙な連帯感。知らない人に話しかけられて(向こうはわたしのこと知ってるようすだったけど)、 ふつうにおしゃべり。何か山のあいさつ的な空気!

晴れ

腹ぺこ🍙🍫🍩 健康診断朝ごはん抜きだったので検査後に食べようと思って前日からいろいろ準備‥ そりゃ太るわ(もちろん増量)

晴れのちくもり

放送席 悲しいお知らせ どすこいFM が来場所で終了ーめったに行けない国技館観戦のお楽しみが‥ お楽しみのわりにうっかり忘れたりしてそんなに聴いてないけど‥初めて聴いたのは十数年前。 誰が解説だったか、いつまで経っても大銀杏が結えない某関について…

くもりのち晴れ

稚児土俵入り🌠 じいちゃんの思い出うちのじいちゃんの「たかいたかい」は「くさいくさい」でした。 顔の前におしりがくるからかな‥ 🍑お盆にチラッと墓参りしてきた。

くもり

DOSUKOIQ今日のひよっこ🇶:青天目? 🇦:なばため!!!声に出して言ってしまった‥ こんなに楽しいのにちょっと泣けるのはなぜ!豊子も澄子もいがったねー涙

くもりのち雨?

砂湯♨ 九月場所はラジオ&テレビ桟敷なので、気持ちはすでに九州。 去年の別府よかったなー

晴れ

砂あそび🌴 最近は巡業がぎっしりで夏休みどころじゃないですよね‥ お疲れさんでございます。

今、雨

滋味深きちゃんこ 湯どうふ🍲 ごはんがおいしいと食べ終わるのがさみしくて 最後の方飲み込むのをためらうけど(?)、 今そんな感じ‥ひよっこ‥

晴れ

パパパンパパパンパパパンパン🐣 ひよっこ名場面 🐣 安部父娘+高子による唐突な三本締め! 通りすがりの人々まで‥がんばれ三男~ 😂しかし明るい兆しが見えてきていがったー涙

晴れ

幕下付け出しの新弟子🆕 今日は#新入社員(男)が入った。 しかし10年勤めるわたしより職階もお給料も上‥ 世の中そんなもんですよね 🗿