日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

ふんどし力士💝 2月14日はふんどしの日!またしても時差発生‥

NEW荒磯✨👔✨ 荒磯初解説が思いの外よくて、そっちにばっかり気をとられてしまったきのうのトーナメント🎤 幕内解説レギュラー化希望✋ 大阪でジャンパー姿見るのも楽しみ!

謹賀新年

葬られた年賀状🐗💨💨💨 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

くもり

弾丸力士💥🔫 北の富士さんの貴景評 「弾丸でしょうな。何の弾丸かわからんけども。」ゆで卵を1日15個食べるエピソードで好感度がぐんと上がり(卵好きなもので🥚)、知れば知るほど独特すぎて興味深い‥ けっこう好きかも😳

晴れ

予防接種 インフルエンザ 会社でいちばんワーワー言ってたS長が罹患。 病み上がりの朝礼でおもむろにマスクをはずしてインフルエンザについて熱弁をふるうのほんまやめてほしいわたしは12月にワクチン接種しました。 あまりの怯えように先生失笑、しかもつ…

くもりのち雨

夢の部屋へ🐙 すでに気分は大阪。来場所の玉鷲はどうだろか。 今のうちに何度でもルームお呼ばれしてほしいな~ 大関になったら呼ばれなくなるからね‥(気が早い)そして今年もイラスモオーサカ場所開催予定です◯ 玉鷲お祝いコーナーもつくりたいな✨🦅✨ 作業は遅…