日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

No.1十両優勝 は「あれ、こんなにおっきかったっけ???」度No.1力士(もくめ比)錦木! ※厚みを増してみた ✍

晴れ

村の英雄🇨 驚きの事実 🇨 基本のカールは日本全国うすあじやと思ってたら‥ 関東の友が見たことないって言っててびっくり! 架空力士名鑑 力兀 軽(ちからごつ かる) 番付:十6 出身地:おらが村 得意技:後ろもたれ

晴れ

おっつけTシャツ自然とワキが締まる仕様

九日目

そっと押し出しきのうのラジオ桟敷 📻 北の富士語録 ~T安へのアドバイス~ 「ふつうに取って、そっと勝てばいいですよ」

八日目

うらやすじゃないよたかやすだよ今日のテレビ桟敷 はーもう北の富士親方は完全に別格。すごい。 最近では「ことしょうぎく」と「きょくしゅうざん」を間違えたのに次ぐとぼけっぷりでした。 ラジオでは解説そっちのけでお客さんと盛り上がってたこともあっ…

四日目の乱れ髷

遠某殊勲インタビュー 🎤 イケメンもファンシー に!

晴れ

三兄弟👪 初日の感想 👪 家族にお相撲さんが3人もいるなんて楽しそう‥ わかたかもとわかもとはるわかたかかげって とちのなだに次ぐ噛み四股名だな‥

晴れ

ダシニャム🐲 最近すも周辺でいちばん心踊ったのは朝赤龍が日本国籍を取得したニュース。 思わず声あげてしまった。愛想ないイメージだったけど(力士に愛想はなくてもいいと思ってる派) 去年の巡業で久々サインもらいに行ったらニコニコ対応してくれて、 テ…

晴れ

こどもの日🎏 先日の効率 🎏 コンビニでミニかしわもちを買ったら、 4つの小さいおもちに大きい葉っぱが1枚乗せられてました‥効率!

くもり夜中雨

ずっと五月病💩 座右の銘まで掲げて起きたつもりがまだ寝てた‥いや、寝てません💤