日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宝庫

2005年三月場所の写真見てたら某関の出世披露が‥ ファンではないけど驚。肝心なもの(わたし的に)は全てブレブレなのに、これだけなぜかくっきり🗿関取二人、幕下一人は見当たるけど、この中で何人残ってるんかな。

晴れ

すがお👤ルチャリブレ的な。

最新のジャフメイトに高砂部屋関取が3人いた頃に見学させてもらったなぁ。 こわいもの知らずの勘違い女だったあの頃(今もか )ちなみに数少ないすも友 のひとりとは、 ハイパー高砂部屋 経由で知り合いました。"すーじょ"的な感じとは明らかに別人種で、 …

あろーはー

もしかのパンツいわゆる勝負パンツ以前、気の迷いで習っていたフラを習ってた フラの先生(60超)が言ってた「もしかのパンツ」。アロハスピリットも何にも身に付かなかったのに、 このことばだけはしっかり覚えてるという‥。

晴れ

うりふたつそういや最近もみあげ系関取いないな (幕下以下ではいたよーな)

くもり

すもうかるたう‥うめぼし

晴れ

すもうかるたも‥もち 土俵下控えの力士ってなんかカワイイ‥ (とくに幕下以下) (そういえばかつてのとちのなだもカワイかったな)

晴れ

すもうかるたす‥寿司

晴れてた?

力士で再現劇場友だちのお子(2歳)が「アップップ」を欲しているけど、 何のことかわからず困惑の大人たち。ん~もどかしいね!

いちのじょう

似せた顔絵妖精にしか見えない人。似てなすぎが気持ち悪くて再度挑む。 ちょっと似たかしら。

国技館焼き鳥うっかり八兵衛って言われた。

晴れ

似せたい顔絵きのうの似てないのが気になりすぎて しごと中にちょこっとらくがき‥ 📝全部同一人物描いてるつもりなのに、 某やら某やら‥に見える不思議。 似せた顔絵で、急いで帰宅して描き直す。‥なにやってんだか‥ 🗿 (訳あって左右反転してます)

晴れ?

2010過去を振り返り中。あの時期は今思い出しても泣きそうになる。 2年くらい相撲から離れました。 (結果はチェックしてたけど)

晴れ

昔の思い出きっかけは祖父の影響‥‥ではありません! 刷り込み効果か?キリンジは聴くけど💿

晴れ

あの頃わたくし、何をかくそう 若貴フィーバー ですもーを見始めたクチです(かくしてない)。 ‥相撲にちょっとネガティブなイメージが付いたのも若貴の影響かも。 かといって今の部活ノリな感じもちょっと違うよーな‥と思ってしまう勝手なファン心理。

(夜の)帝王学

大放談!大相撲打ちあけ話この世で唯一遊ばれてもいいわ、と思う男の本を買ってしまった‥ (視界にも入れてくれないけど) 実物もほんっっっとに色気があってかっこいい。

晴れ

力士で再現劇場「食物連鎖」先輩が会社の庭で、サギが金魚を捕獲して食べる一部始終を見たらしい‥🐠‥関係ないけど人間ポンプ思い出した。 最近見ないな。