日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

思えば涙がパラーリパラリと 今日がほんとうの千秋楽です。 近くから遠くからお越しくださってありがとうございました! 来てくださったひとりひとりにお礼参りしたいくらいです17時まで展示してますゝゝゝ10/20(土)~28(日)火・水曜日定休11:00-17:00…

八番相撲

はとむね茶話 ほんとうはきのう千秋楽の予定でしたが、明日まで延長させてもらうことになりました! ぜひドーナツ食べがてら眺めにいらしてください!ゝゝゝ10/20(土)~28(日)火・水曜日定休11:00-17:00こぽりのとなりで秋巡業 イラスモ タカマツ場所 …

お知らせ 明日から高松のコポリドーナツ◎こぽりのとなりでイラスモ展開催します! 内容は3月のオーサカ場所とほぼ同じです。相撲見る人も見ない人も相撲取ってる人も、美味しいドーナツ食べながらすも気分にひたっていってください☕ゝゝゝ10/20(土)~26…

まんぷく

あなたとトゥラッタッタ♪ どす子さんver.🍜 毎日笑って泣いて恋して苦しい~! ふくちゃんかわいいよ‥ 😳

深まる秋

秀男さん🌰 10月初旬とっても過剰に‥

秋仕様

立合い🌰 9月初旬 会社の共用キャビネットの上に野良栗が置かれていました。 土俵際🌰 9月下旬 ある朝ふと見るとまさかのバージョンアップ‥