日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

千穐万歳

https://www.instagram.com/p/Bvl_zb_gMD4/
ステマ1:玉アス

f:id:moi_moi:20190330092041j:plain
ステマ2:琴明山

f:id:moi_moi:20190330092118j:plain

f:id:moi_moi:20190330092133j:plain
神送りの儀式

🍯
今年も無事イラスモオーサカ場所を終えることができました。

お店に足を運んでくださった方、差し入れしてくださった方、たまたま見て行ってくださった方、来られなくても連絡をくださった方等々‥
ほんとうにありがとうございました!

過去3回皆勤の熊ヶ谷親方は残念ながら休場💔
むしろ今まで忙しい中よく来てくれていたよー😢
「だから場所と1日2日ずらせっていつも言ってんじゃないすか~!」と、玉アスに叱られる。
そう言えば去年もおととしも言われたような‥
でもやっぱり本物の大阪場所と同じ日程で開催したいし、悩むところ。
あ、ドヒョー祭するとか?

f:id:moi_moi:20190330092302j:plain
再會(昭和町

f:id:moi_moi:20190330092859j:plain
パーラー白薔薇

f:id:moi_moi:20190330092820j:plain
世良専用ビッグビッグライスカリー

大阪場所もオーサカ場所も終わったあとは、恒例、再會でひとり打ち上げ😋
今年はさらにパーラー白薔薇にも行ってきました!
ユーアービッグビッグライスカリー、オッケー👍