日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

あれから一週間

https://www.instagram.com/p/BF7zsXeDrjb/
若の里引退西岩襲名披露大相撲

入ってすぐ泣きそうな駄ファンのわたし‥。


https://www.instagram.com/p/BF9Z3ayDrse/
若の里

現役最後の土俵を無理矢理現地で見届けた日から1年弱、
さみしいけど行ってほんとよかった‥長い間お疲れさまでした。

‥と、余韻にひたりつつホテルで写真見てると、あれ?泣きボクロ。
え?泣きボクロ!?
あろうことか、今までなかったり位置間違えたりしてた‥!!!
似てない顔絵とはいえ痛恨のミス‥!!!


そして日曜。
https://www.instagram.com/p/BF-jCoGjrjC/
旭天鵬引退大島襲名披露大相撲

真下の席だった✨
涙でにじんでますが‥(手ブレ)
わたしの第二次すもブームではじめて好きになった力士。
あれから12年‥時代が終わったな‥🗿


https://www.instagram.com/p/BF-nohYjrrt/
玉アス活動

で、あんなに好きだったのに、
(過去の経験から) 会場で単品買いできると見込んでお土産予約しなかったら、
売ってないわお弁当すら売り切れるわ‥。
何とかショックを癒すため玉飛鳥関にサインもらってきた‥💚
ステキすぎにつき大勢の人々に囲まれてました‥納得の人気。


https://www.instagram.com/p/BGMqrXGjrlV/
アノ男

もしかして来るかな‥と思ってたけどやっぱり来たアノ男。
わたしの第二次すもブームは朝青龍がいなかったら始まっておらず、
何というか‥ほんとに特別な存在なのです。
10年ちょっと前、朝青龍旭天鵬 の断髪式だけは絶対行く!!!と心に決めて、
どちらも叶ってしまったよ。
朝青龍があんなに早くて、旭天鵬がこんなに遅いとは夢にも思ってなかったけど。
さみしい。

ほんと、ちょんまげの重みってすごいなとつくづく思った二日間。