日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

流れ星

https://www.instagram.com/p/BCkpFWJDrvA/
初めてのマス席
11年前の大阪にて。

友だちといちいち「あ!○○来た!あ!△△!あ!□□!」とか言いながらウキウキ入り待ちしてたら、隣にいたおっさんが「ねーちゃん若いのによお知っとるのぉ~!」とか話しかけてきた。

聞くと会社が某部屋の宿舎の近所で、会社で15日間マスを取っているとのこと。
当時幕下だった某(今や横綱!)に小遣いをやって「ワシらもう帰るさかい、席座ってええぞ~!」
‥てなわけで、初のマス観戦。
結局おっさん、結びまでいたけど。

朝青龍旭天鵬を間近で見られて感激だったなぁ‥。

元気かなぁ、流れ星のタツ(と、名乗っていた)。
誰かタツの行方を知らないだろうか。