日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2016-03-05から1日間の記事一覧

※△@×□

ときどき放送できないことばを吐く力士。 ときどきあんまりよろしくないことば(ケツとか)を言う解説の親方もいますね。 いつもの調子なんだろうけど。

流れ星

初めてのマス席 11年前の大阪にて。友だちといちいち「あ!○○来た!あ!△△!あ!□□!」とか言いながらウキウキ入り待ちしてたら、隣にいたおっさんが「ねーちゃん若いのによお知っとるのぉ~!」とか話しかけてきた。聞くと会社が某部屋の宿舎の近所で、会社…

晴れてましたか

猫だまし※すもうねこではありませんみんな何か猫好きね

ボク

おうのしょう去年の巡業で某力士にサインもらおうとしてたら隣から茶々を入れてきて、 何でそうなったのか、手をひいてもらって一緒に写真撮った思い出。 後で調べたらまだ10代でひっくり返りそうになった。 訴えられたらわたし敗訴!!!

着々

でもないけど。展に貼りたくて送ってもらった✨今月4日も!展&すも休暇もらってー、 グッズも間に合いそうやし、あとは作品‥(それ)。 ギリギリすぎるけど何とか開催でき‥そう?どう?

くもり

だれだろう。 かつて憧れてた力士とか同世代で活躍してた力士とかが 親方になってウロウロしていると、ときに現役より沸きます もはや完全に親方世代。2010年~角界(と、わたしの)闇の時代に ある力士がいつの間にか引退していたのを知らず、 2年ぶりに訪…