日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

祝!

https://www.instagram.com/p/B6sSmbZg8IS/
若三勝

㊗️ 照ノ富士関 ㊗️
関取復帰おめでとうございます😭

初めて名古屋場所に行った2012年、名古屋に降り立っていちばんに出くわした力士が当時幕下で間垣部屋の若三勝でした。

地下鉄の駅にひとりでいて、わー大きい!いいからだ!間垣か(ゆかたの柄)‥という情報を元に名鑑をめくって以来注目するように👀
きっかけはいろいろ。

辛い道のりだったろうに、よくぞここまで戻ってきたよ😢

2枚目は2013年の巡業。
「若三勝のときから応援してました!」って言ったら途端にご機嫌になり、わたし以降もれなく肩を抱いてくれるサービス付きになった思い出😂

これからも悔いのない相撲人生を!