日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

晴れ

https://www.instagram.com/p/Bj7l8qjFsjM/
愛は地球を救う

f:id:moi_moi:20180613081414j:plain
件のTシャツ

感化されてません🚫

何こか前のイラスモにいとこが「ひょっこりはん」てコメント付けてて、は?と思ってたんやけど、そのような芸人さんがいるんですね‥(最近ニュースになってて知った)

会社では先輩に「気ぃつけなはれ~」て言うと「チャンカワイ?笑」と返され、意味がわかんなかったのでwiki先生に尋ねて赤面😳

あと、黄色いTシャツ着てコンビニ行って、後で24時間テレビやってるの知ったときも恥ずかしかった‥

相撲とニュースと朝ドラとぶらぶらする系の番組以外あんまり見ないから世のムーブメントにうといんです😔
無知ってこわい。