日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

船活

https://www.instagram.com/p/Bgdpn1sFoHe/
うらやすじゃないよ たかやすだよ

🎤
五月場所のとき描いたこのイラスモ‥
大阪入りする直前に、もしかして渡せたりするかな?と思いつきで一応持ってきていたんですが、
そんなことすっかり忘れていたところにいとこから「今日のアナ船岡さん!」とline📱

花道奥で見つけたけど、東西の支度部屋を行ったり来たり超忙しそうだったので、結局出待ちしてみたら‥


f:id:moi_moi:20180407144649j:plain

お会いできました~!!!
もう、すんごく好い人❣️
思いの外いろいろしゃべってくれて感激😳
というわけでアナウンサーは断然船岡派のもくめです🎤