日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

晴れのちくもり

https://www.instagram.com/p/BYEEi0ClNRW/
放送席

📻 悲しいお知らせ 📻
どすこいFM が来場所で終了ー

めったに行けない国技館観戦のお楽しみが‥
お楽しみのわりにうっかり忘れたりしてそんなに聴いてないけど‥

初めて聴いたのは十数年前。
誰が解説だったか、いつまで経っても大銀杏が結えない某関について「全然伸びないですねー」「自分で切ってんじゃないすか」「フフフ」「ハハハ」‥とか、ゆるすぎるやり取りのとりこに(でも忘れる)。
こんなことなら九月がんばって取ればよかったかな 🗿

復活切に願ってます 🌠