日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2017.1.28.

https://www.instagram.com/p/BP5Z3AFjrRZ/
🎍 玉飛鳥断髪式 🎍

おそれ多くも鋏を入れさせていただきました‥ 😭
ゲスト全員が鋏を入れるという、何となく和やかな、
玉飛鳥関の人柄をあらわすような素敵なお式。

あとで写真見たら、緊張と感激のあまりそそくさと退場しているアホなわたしに、
玉飛鳥関はちゃんとこっち見て頭を下げてくれていてジーン‥ 😭

間違えて前半に撮った写真を全部削除してしまうというとんでもないミスをしたけど、
それも何とか復旧できました。
最近の技術力すごい!
あとは最近の技術力で肝心なシーンだけでもきれいに撮り直したいな‥ 🗿

とにかく大好きな力士の人生の節目に立ち会えてしあわせ。
親方としての玉飛鳥関も盛大に応援します!


https://www.instagram.com/p/BP0L0aRD3ZS/
玉アスタオル

そしてさらに光栄なことに、記念品のタオルの絵も描かせていただいて‥
もうファン冥利に尽きすぎて灰になりそ🔥