日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

心が雨

https://www.instagram.com/p/BM_3YzFDeXo/
ちょんまげ見納め

💔ショックなできごと💔
先着でもらえるポスターカレンダー。
1年間の番付発表や本場所の日程・チケ発売日などが載っていてちょー便利!
相撲浮世絵も好きなので、毎年ほんとに愛用しています📅
タダでくれてありがとう!
今年も2回並んで会社用と家用2枚もらってきました。

大事に大事に持って帰ってきたんですけどね‥、
コーヒーこぼしてしまったー!涙
1枚は無事だからいいけど‥はぁ~ショック。

来年江戸に行く用があるけど (場所ではない) 国技館で配ってないかしら‥。
数年前は大阪でも配ってたんやけどなぁ‥はぁ~どすこいどすこい。