日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

晴れ

https://www.instagram.com/p/BEgvv7ADru9/
くまモン頑張れ絵

🐻
すもうの神さま、今こそ九州へ‥


ゝゝゝ
再投稿です(描き直した)

もともとちょっと違和感あったうえ、
インスタグラムでいっぱい💙もらうにつれ
💙集めしてるような気分になり一回削除したんですが‥。

#くまモン頑張れ絵 のタグ付けずに再投稿しよ‥とも思ったけど、
テレビで「新幹線のCM見て元気が出た」っていう被災者の方のコメントを聞いて、
あー実際そういうのが力になることもあるんやなと思い直しました。

直接的な支援と同時に、こんなんでも誰かの力になることがもしあれば本望。