日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

千秋楽あれこれ

https://www.instagram.com/p/BDc7EhOjri0/
自由席に座ってたら隣に佐々木一郎デスクが ‥!

だっはっはツイート のファンなんです。
インスタ始めたのも、だっはっはツイートで若関がインスタ始めたのを知ったからなんです。

思いきって声かけたら、あの!テッポウ厳禁 と、あの!部屋見取図ポストカードいただきました‥涙
ほんとうにありがとうございます!
相撲場には仏やら神やらあふれてるな‥(遠い目)

居留守文庫さんで今場所二冊目のすも本購入。


https://www.instagram.com/p/BDcyLxwDrlH/
なななんと、みんな大好き玉飛鳥関(あえて関で)が展に来てくれました‥涙
ただの駄ファンのために ‥。
生きててよかった。

明日死んでも文句言えないけど、
来場所も関取復帰の玉飛鳥を応援しないといけないし
その他もろもろやり残しばっかりなので、長生きします!

注※サインじゃなくて署名です。
律儀に「あ、自分サインできないんで‥」と言う玉飛鳥関、やっぱり仏 ‥。
コーフンしすぎて土俵に集中できない。
(急いで相撲場に帰ってきた)


f:id:moi_moi:20160407211604j:plain
来年も(すでにやる気)現役で見に来てくれますように✨

勝手に開催していたオーサカ場所も無事千秋楽を迎えられました。
見に来てくださった方々ありがとうございました!