日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

物欲とは

https://www.instagram.com/p/BAZseT8Drqv/

セールを無視したお買い物。

民芸品屋さんで発見したコレ🔍
のぼりのメンツが‥!!!
なぜか栃乃和歌 が入っているというステキさ。
過去にさかのぼってお買い上げ~

わたしの第一次すもブーム は若貴フィーバー きっかけ。
当時(小六~中一くらい?)からリサーチ能力ゼロでぬかりありすぎる性質だったので、わたしのような下々の者が生のお相撲見に行けるとは露知らず。
その後もぬかってばっかりでかなりもったいない相撲人生を送っています。
関西に進学したのに4年間、大阪場所の存在に気づいてなかったり‥。
↑第二次すもブームが来るのも遅すぎた。

語りはじめたらキリがないほどある、わたしのぬかりすもエピソード。

もうぬかりたくない!!!←決意表明