日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

仏を出迎えに

https://instagram.com/p/-bGOQODrne/
旅の思い出

久々の本気入待ち。
ひとりなので緊張‥。

いつ来るかわかんないし、
もう入ってるかもしれないし、
取組も気になるし‥で、あきらめどきに迷う。

でも今回はどうしても会いたかったので粘った。
結果、無事会えました!
さらに「たまあすか~がんばれ~(小声)」て声かけると
こっちチラ見してウム!って頷いてくれた!
さらにさらに勝ち星 ○まで ‥涙

二日間、ひとりで場所入りしてたけど、
いつもなんだろーか‥。関取なのに。
(玉アスファン歴は3年前の巡業で話して以来なので浅くて知らないのです)