日々

日々是前相撲。毎日イラスモ描いてます、イラスモレーター(未)です。

※サイト内のイラストを含むすべてのコンテンツの転載を禁止します。

2015-11-20から1日間の記事一覧

晴れ

myげんかつぎ定番の相撲観戦スタイル ○白星ピアス(貝パール、オパール) ○白星ネックレス(極小パール)何のために‥。

玉仏

今場所のメインは玉飛鳥を全力応援すること!!! わたしのような駄ファンにもほんと親切な仏力士。 負け越しはしたものの、勝ってよかった‥涙 久しぶりに本気の出待ちしたけどやっぱり仏。 力強く握手してくれて「がんばります」とのお言葉。 まだまだやっ…

朝稽古(怠)

旅の最終日に朝稽古見て、 約束の待ち時間にわたしも朝稽古。 絵画教室の成果はまだ出てないもよう。

博多でも

泊まったホテルの横が浅香山部屋の宿舎だった。 まっっったくノーマーク!!!知ったからには朝稽古見学。 二人だけのさみしい稽古。 途中からはほぼ一人で自主練的な感じに‥。 見学者も最終的にわたし一人になってしまった‥。でもあんな感じでも(←何か失礼…

旅の思い出

すも運全開いつものことですが意図せずすも運発揮 神社に行けば力士碑と立派な土俵 があり 泊まった部屋は相撲取りの隠れ屋 そもそも宿が力士の保養所だったとか‥